logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

眞鍋かをりのここだけの話。

最近はblogブームらしく、有名人がblogに手を出す事が多くなってきてるらしく。かなり前に倉木麻衣がblogやってるみたいなんですが、最近になってこの人も始めたそうです。この人、まぁ友人の先輩だったりする訳なんですが、やっぱし文体見ると別に芸能人だからどうこうって訳でもなく、やっぱ芸能人でもblog書かせたらわりと普通の人なのかなーと、なんか当たり前な感想抱いてしまいました。まぁ今まで見た芸能人の日記っぽいものの中で、一番文体がぶっ飛んでたと思ったのは宇多田ヒカルの公式だった訳なんですが。
…って、トラックバック全部見てるとか書いてるよ。こんな投げやりなこと書いていいんだろうか。まぁひとことだけ言っとくと、メロン記念日村田めぐみがメガネかけるとまんまTommy February6です。もう方々で言われまくってることだけど。