logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

迷子。

仕事行って、帰りに品川で友人を拾う。ここでりんかい線に乗ってるからって、「品川シーサイドって品川にわりと近いんじゃない?ちょっと遠くてもまぁ歩けばいいし」とか思って降りてみたら大失敗。地図見たら、天王洲アイルの方が近いでやんの。10分くらい歩いて着いたところが青物横丁だったので、結局そこから京急乗る。大崎〜品川のJRの料金をケチったのが失敗。まぁ品川シーサイドがああ言うところだって言うのをちょっと確認したかったんで、それはそれでよかったんですが。て言うかそもそも帰り道から逆方向の品川で待ち合わせる必要も無かったんだけど、あのへんは全然行かないので、新しい新幹線駅の近くに出来た再開発地域がどんな感じだったのかちょっと見てみたかったのでした。お前は何十年都民やっててそんなミスやらかして、しかもそんなおのぼりさんみたいなことしてんだよって話ですが。で、結局渋谷で夕飯食べて帰る。この日はうちに3人泊まる。