logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

明大オープン。

と言う名のクイズ大会に参加。と言うか、はじめて問題集を作ったので(しかもいっぺんに2冊)、それを売りに行くのが主目的だったんですが。2種類×70冊以上持っていったのに、あっと言う間になくなってしまってびっくり。問題集ってあんなに売れるもんなんですね。買えなかった方はquiz_too_funと言う通販サイトでそのうち取り扱いますので、よろしくです。て言うか増刷かけようかどうしようか迷ってます。大会後、友人連中が高円寺の焼き鳥屋に行くと言うので非常に惹かれたけど、何人か泊めなければならないので大会の方の飲み会に参加。しかし未曾有の体調不良でぜんっぜんテンションが上がらない…とか言ってるくせにうちに9人泊める。それでも5時間くらいは寝てるんだけど…。