logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Quiz Road Cup。

と言う名のクイズ大会に参加。体調が最悪だと言うのに2日連続でクイズってなぁ。体がかなりつらかったけど、主催者様に前回ちょっと迷惑をかけてしまったので、無理を押して参加。当然、大会自体が見たかったってのもあるんですが。体調から言って記録も取れる状態じゃなかったので割愛。いろいろ思うところもあるけれど、今から書いてまとまりそうに無い。さすがに2日連続で飲み会には参加する気は無くて、体調も悪かったから直帰するはずだったけど、いろいろあって下北でお好み焼を食べながら2時間以上店に居座る。帰宅後、親に「顔色悪いよ」って言われてしまった。