logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

と言う訳で

今までに無いような乱暴さで4日分の更新を一気にしてしまいました。このところ体調がずーっと悪くて、なのにここ1週間はほとんど家を空けていたので、更新する気力も余裕もネタも何も無かったんです。明日からまた仕事、日曜に通訳検定&イベントスタッフ控えてるので、今日しか休めない訳で。6月第1週過ぎたら落ち着くと思うんですが、それまではかなり忙しいと思う。昼過ぎに目が覚めた時、なんか「死んだように眠ってた」ってこう言うことかなー、とか思ってしまいました。
しばらくこうやって、余裕の無い日記が続くかもしれませんが、ご了承下さい。余裕が無い時ほどいろいろ書いてしまうのが今までのパターンだったけど、そもそもパソの前に座りたくないって言う状態。座っちゃうとついついいろいろ見ちゃうってのもあるんだけど。