logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

えーい。

24時間イントロが11月12・13日。法政オープンが12日。おいこれ選べねぇよ。イントロは前回決勝までかなり近い位置まで来といて落ちたから今度こそリベンジしたいし、法政は去年ペーパー近似値落ちで激しく悔しい思い&敗者復活で激しく恥ずかしい思いしたから今度こそリベンジしたいし。今のところは先に発表されたイントロ寄りだけど、正統派のオープンってここ数ヶ月行ってなくてイントロばっかやってたからそろそろ大会出たいし。つーか東京近郊では6月のQuiz Road Cup以来何も無かったよな。しかも法政行かなかったらさらに1月まで無いじゃん。去年の11月は大会ラッシュだった記憶があるんだが…って法政とイージオスが連戦で、歌詞王・イントロ感謝祭の連戦がずれて開催されたからか。
とりあえず、この12・13の週末はたぶんうち開けると思います。ただし今のところは自分は両日ともイントロ参加の予定です。法政行って負けた段階でイントロ移行とか言う中途半端なことはしません(飯田橋と亀戸じゃ近いからそれくらい出来そうなのが逆に悩ましい。)。法政の打ち上げが終わる頃に俺が飯田橋に現れて遠征組ピックアップとか言う感じか。法政すげー行きたいんだけど…イントロ1日だけじゃ決勝なんて到底無理だし…ぬぅ。とりあえず法政の方のイントロコースがすごい薄戦区になるのは間違いないんだろうなぁ。
あーひさびさにクイズの話でごめんなさいね。なんか他の音楽の話でお茶濁したいけどネタが無い。だってYUKIが出るSMAライブが近いとか言う事をつい最近知ったし、Salyuのツアーの発売日とか確認してねぇし。