logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-06-13から1日間の記事一覧

おとなり日記。

はてなの新サービスか何なのか、Movable Typeのトラックバックフィードに近い感じの、はてなにおけるおとなり日記。これってわりと面白いんだけど、この前見てみたら自分とこが上がってました。自分とこヒットしてもしょうがないんだよなぁ。これってどうに…

ゼスプリゴールドキウイのCMソング。

ほぼ毎日、これの情報を求めてここにやってくる人がいます。なんでうちにヒットするんだ?と思ったら、以前にtriple imageがゼスプリのCMソングやってたってので当たっちゃうみたいで。なのでせっかくだから、ちゃんとした情報を書いておきましょう。今流れ…

Bonnie Pinkとかより子。とかのライブ。

『Even So』を聴いて、最近すっかりボニピンづいてる訳ですが、6月19・20日にライブがあるらしいですよ。しかもチケット売り切れ、当日券販売無し。音楽情報をろくにチェックしてないなぁ、と思って買ったぴあで気づいてしまいました。ただこれに関しては、…

KOKIA、五輪代表公式ソングを歌う。

わりと今さらな話なんですが、取り上げる機会を逃しまくってたので改めて。6月23日にリリースされるKOKIAのシングル『夢がチカラ』が五輪代表の公式ソングとのこと。結構前にこのニュースを聞いた時は、KOKIAもずいぶんメジャーになったもんだな、と思ったも…

Momoko + Ichigo = Kamikaze Girls?

ちなみにこの作品、タイや韓国、イタリアにも配給するそうで、タイトルは「KAMIKAZE GIRLS」とのこと。ニッポンの不思議ワールド好きの皆様にさぞお喜びいただけると思いますのことよ。 たしかに"Shimotsuma Story"じゃ伝わらないかもしれないけどさー、さす…

西原理恵子が出た『情熱大陸』を見逃したので、遅れて放送される地域があれば誰か録画しといて下さい。