logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ゼスプリゴールドキウイのCMソング。

ほぼ毎日、これの情報を求めてここにやってくる人がいます。なんでうちにヒットするんだ?と思ったら、以前にtriple imageがゼスプリのCMソングやってたってので当たっちゃうみたいで。なのでせっかくだから、ちゃんとした情報を書いておきましょう。今流れてる奴は、オーディションで約5000組から選ばれたFortunaと言う2人組の『ONE WISH』と言う曲です。リリース元はコロンビアミュージックみたいですが、公式サイトはまだありません。だからみんないろいろ探してるんだよな。
この前VMCでPVをフルで見て、はじめてこの曲をフルで聴きました。それでちょっと気になって、リンク元でも毎日見かけるし、ってことで書いてみた。書いてるキーボードの横にはゼスプリゴールドキウイヨーグルトが置いてあります。前に実物を食べたんですが、やっぱり「甘い、甘いよ」。糖分がすっげー高い。なんかお菓子食べてるみたいな甘さ、でもフルーツのすっきりさがあるからベタベタな甘さじゃない、って言う感じ。途中からキウイの話になってんな。ともあれFortuna、今後もちょっと期待。