logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Bonnie Pinkとかより子。とかのライブ。

『Even So』を聴いて、最近すっかりボニピンづいてる訳ですが、6月19・20日にライブがあるらしいですよ。しかもチケット売り切れ、当日券販売無し。音楽情報をろくにチェックしてないなぁ、と思って買ったぴあで気づいてしまいました。ただこれに関しては、もし知ってたとしても、「まぁどうせ売り切れって事は無いだろ」と思って前売りをわざわざ買う事はしてなかった気がします。7月24日に追加公演があるらしいんで、お財布と相談してチケット仕入れてみようと思います。って7月はCHAGE AND ASKAの25周年ライブもチケット発売だな…。
あと8月25日にはより子。祭だそうで。みんな浴衣着て来いって言われても、より子。の曲調でそれはなんだか。老婆心ながら、移籍先の事務所はなんかハーモニーとあまりにノリが違いすぎて、ちょっと不安です。って言うか、ハーモニープロモーションってもはやソニンいないんだよね。大丈夫なの?