logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Salyuインストアライブ。

7月10日14時からで、整理券欲しさにアルバム買ったのにさー、仕事入ったよ…。と言う訳で代わりに行ってくれる人募集。生で聴けないのが相当悔しいので、これを機にホントにSalyuを好きになってくれる人、あと出来れば俺に感想伝えてくれる人…って限定かけるとここに来てる人間でそんな人いないだろうと思うので*1、とりあえず行きたい人はコメント下さい。1枚しか無いので抽選です。
で、本気で行きたくて外れた人も、どうせ会場は渋谷HMV6階のイベントスペース*2だから、はっきりと見えなくても、仕切りの外から音は確実に聴けるはずですよ。ちなみに仕切りの中に何人入れるつもりかわかりませんが、俺がアルバム買った時の整理番号は294でした。

*1:一応通りすがり歓迎、ただし知り合い優先、とかにしましょうか。受け渡しの費用とかは持ってもらう事になると思いますが。ただしそれ以外の金銭のやり取りは一切ありません。ヤフオクでライブのチケットが3倍にまで高騰したのに辟易してる人間が、CD買えば誰でももらえるフリーライブの券に金出させるようなことしねぇよ。

*2:普段からオープンステージになってるような場所。