logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お年玉ー。

ここ2日でダブルでお年玉をもらってしまいました。片方が「正月会えなかったから」と言ってホントに半年遅れてお年玉をくれた母の友人から*1、そしてこっちがでかい、確定申告の厳選還付金が今頃になってやってきた!しかもとっ払い!そして帰りの渋谷で、睡眠不足もおおいに手伝って、欲望のたがが・・・。
文庫本3冊、50〜100円アルバム7枚、そしてSalyuの「landmark」、しめて5328円也。何だよ結構みみっちいじゃねぇかとか言われそうですが、10日後にレンタル開始のSalyuのアルバムを買ったってところがでかいんですよぅ*2。ライブに使う予定だった金をここで使ったと思えば。他にも欲しい本、雑誌、CDとたくさんあったけど、もっと冷静な時に・・・とか言っていざとなると多分買わない性格。今月コモノの衝動買い多いしな俺。

*1:この年になって、しかもこの時期に・・・

*2:インストアライブ見越しての買い物でもあるんだが。しかしそのインストアも実は仕事で行けなくなる可能性が。