logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

赤い疑惑。

隠れ山口百恵好き*1石原さとみちょっと好き、そんでテーマソングが大竹佑季ってことで、いつやるんだっけ、と調べてみたら…。

3週連続だったのかよ…しかも2週目までもう終わってるとは…このへんのチェック能力の低下がダメだなぁ俺。昔だったら自分にベクトルが向いてるテレビ・音楽情報は間違いなく捕獲していたと言うのに。つーか昨日HMVでCD再リリースの『ありがとう あなた』聴いて来たっつーのに。
3回目の前の深夜に2回一気に再放送とか言う、数字取れてないシリーズものにありがちなこともする必要ないくらいの話題性は稼いでるだろうしなぁ。つーか岩井俊二のためにHDD空けるのに必死で気づかなかった…はぁ。

*1:ファンと言えるほど作品は見てない。昔のバラエティや音楽番組のテープが家にあるだけ。