logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ライブのお誘い2点。

あー土日のまとめが書けねー。とりあえず2点だけ告知。
9月19日(金)の筋肉少女帯赤坂BLITZのチケット、1枚余ってます。定価+手数料で、俺と一緒に殴りこもうという気合の入った奴は、【メール】を下さい(隣の写真から飛んだ先のhotmailのメアドです)。mixiにも同内容の文章を書くので、コメントレスとかメッセージとかだと誰が一番早かったか判断出来ないので。
9月17日(水)のSalyu@横浜モーション・ブルー・ヨコハマのプレミアムライブチケット(各公演150名限定!)、うちの読者で誰かSalyu好きの方がいらっしゃれば2枚申し込もうと思います。こちらはとりあえずはコメントで結構です。ちなみにド平日ですが21:30開演の公演で考えてます。
後者はむしろ1人で行った方が取りやすい気がするんだが…この機会に身近にSalyu好きがいるかどうかも知りたいので。8月散財しまくってるので節約しなきゃなぁと思いつつ、ライブだけはどうしても譲れない。早くも10月より子・11月shimokita round upと、出来れば行きたいSOUL REBEL、てな感じで予定がどんどん埋まってくー。ここに書いたのも全部同行者いれば歓迎。