logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お騒がせしました。

ここ4ヶ月で3度目の点滴打ってきました。もう習慣化してるぞおい。つーか24時間で熱が39.0度から34.5度まで行き来するってのはどうなんだ。いろいろ書いたけど病気キャラとか思われると嫌なので詳細はmixiに書きました。とりあえず体のふしぶしは痛いけど、仕事には行けます。ただ食事が不安。いっぱい食べてスタミナつけたいんだけど、そのせいで胃がやられてしまうと元も子もない。昨日は仕出しの弁当には手をつけず、家からポットにおかゆと卵焼きを持参して食べたんだが、今日はどうしようか。
つーか今夜、3年ぶりの再会になる友人と会う約束をしてるんだよな。その時にここのアドレスも教えるつもりだけど、3年ぶりだと言うのに、こんなボロ雑巾みたいな姿しか見せられなくてごめん。大体、仕事前に髪も切っていくつもりだったのに、美容院に寄る余裕も無かった。とにかく昨夜は22時に寝たら、今日は4時前に目が覚めてしまったので、更新してます。
とりあえず「パソコンの前に座れないほどひどい」って状態では無いみたいなので(少なくとも朝方は。夜はもう疲れてどうしようもない)、皆さんご心配なく。あと今日の仕事終わったら次は4日後なんで、3日間も家にいれば十分に回復出来ます(その間に用事もあるんだけど家に来てもらうことになってるし)。