logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

1000日の空白。

「花に嵐の例えもあるさ さよならだけが人生だ」
1人で生きるってずっと思ってただけに、なんか心の奥底でそんなこと思ってたかもしれません。人間、出会いがあれば、必ず別れがある。
だけど、永遠の別れの前には、再会がある。そんなことに気づき、そしてそれがどれだけ幸せなことか、今日の今日まで知りませんでした。いずれまた別れるだろう。でも、生きてる限りは、また会えるだろう。そう思って生きることにします。
あーこれだけ書くと辛気くせぇ。明日詳細書きます。ともあれ仕事一段落したんで寝るー。ひさびさに独り酒でもしたいところだけどそこまで元気じゃない。