logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ホントに辛気臭いんで。

なんか音楽ネタでも書こ。と言ってもここ3日間で聴いてたのはSUPERCARとかTMNとかbjorkとかより子。とかbjorkとかbjorkとかちょっと前のオールナイトニッポンとかKREVAとかMassive AttackとかEvanescenceとかbjorkとかなんですが。ダウナー率高ぇよ。つーか思ったのは、gigabeatって端末自体でプレイリスト作ったり、ID3タグ書き換えたりとか出来ないんですね。おかげでアルバムのうち何曲かのスペルが間違ってると分かれちゃったり。
あーごめんやっぱ話盛り上げられないわ。またあした。

平凡な「当たり前」を
ずっと大事にできたらイイネ

また あした / Every Little Thing