logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-04-01から1日間の記事一覧

今日のVMC。

このまま終わるのもなんか嫌なので、今日のVMC行っときますか。ちょうどいいタイミングでソウルフラワー特集やってるし。 世界市民はすべての旗を降ろす / ソウル・フラワー・ユニオン 一応ファーストシングルってことになるんですね。1作目から伊丹英子さん…

playback.

話は5年前、secondまで遡ります。ラストイヤーとして決死の思いで臨んでいた自分は、大会中は特快の仲間と、あと対戦相手以外はろくに目に入ってませんでした。大会が終わってから、後に今回の成功の立役者であるひろぴょんとかに「クイズ辞めるなんて言わな…

abc/EQIDEN sounds & barks.

こういう時にやっておかないと未来永劫やらないだろうと思って、abc/EQIDENのセットリストをアップしました。EQIDENは最初から、前年度とは丸っきり違う大会だということを深く意識して、今まで使っていなかったジャンルの選曲を心がけました。スカパンク、…

stilling, still dreaming.

タイトルはTHA BLUE HERBのアルバムからです。 パソコンの前に座って、こうしてゆっくりblogの文章を連ねるというのも、本当に久しぶりです。3月の更新が10回に留まり、しかもほとんどが超短文です。ちょっとは文章書いたな、という時でも、自分で読み返して…