logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

びっくりした…。

これ書いてるの午前6:55です。昨夜一晩で体温が39.0度まで上がって、深夜中に35.8度まで落ちるって言う、なかなかレアな体験をしました。しかし下痢が止まらず、脱水がひどいです。昨日もなんか家出る時から軽く「やべぇなぁ」と思ってたんだよな…弁当も1/3くらいしか食べられなかったし。ここ12時間で口にしたものはお茶碗半分のおかゆとプリン、それから大量の薬です。
だけど仕事は休みません。どうにか動けそうだったら最初から行くつもりだったし。つー訳でユンケル片手に行ってきます。夜はぶっ倒れて更新出来なさそうだからとりあえずここで更新(実際昨日もそうだったし)。