logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ムカつく…。

ヘッドホンがイカれやがった。
L出力が死んだらしい。しかしパソで使ってWinAmpのバランスとかいじってみると、Lに傾けてもRに傾けてもR出力が前回で、centerにするとRから遠くなる。訳わからん。LR両方ともRに流れてるとか言う状態なのか?とにかくこんな壊れ方しちゃったら直すより新しいの買った方がマシ。
明日から台場出向が再開だと言うのに。新しいの買う金なんて交通費だけで全部飛んじまうよう。さくらやのポイントが2500くらいあるから、仕事帰りにそれでも何とかするかな…。この季節、耳あてとして使うだけでも便利なんだよねぇ(間違ってないかそれ)。イアホンは普段から耳の中にかさぶたとか出来たりしてるから長時間使ってると危ないし。しかし沖縄資金が徐々に削られていく…この前「音箱登龍門」見てミスゴブリンのアルバムも欲しくなっちゃったしー。
就活とか仕事とかやってても欲望には逆らえない体なのです(主に音楽欲と呑み欲)。悲しい。人間ってそんなものね。5時起きなのでもう寝ます(ホントは2時間前に寝る予定だったのがgigabeatに3GBくらい食わせるのにタグ情報いじったりで時間かかった)。2週間くらい早朝更新になるかもー。「めざにゅ〜」の「これからお出かけになる方」の方になるよ!「これからおやすみの方も」じゃねぇよ!まぁ最近はこれからお出かけになる訳でも無いのにそんな時間に目が覚めてるけど。やれやれだ。