logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

音。

abc/EQIDENのセットリストを更新しました。6thから更新してなかったんで、その分は黄色がけにしてあります。一気にやらないと絶対にやる気起きないだろうなと思い、five-starの問題集購入者限定特設サイトを作るタイミングでついでに作りました。過去の音は一気に削除したので、昔は何使ってたのか興味がある人は、俺に直接聞いて下さい。タイムレースのケミブラ縛りが無くなった代わりに、決勝がSquarepusher縛りになりました。結構何曲か「今まで使う機会が無くて、ようやく使えた」って曲があるんだよなぁ。今回実は真剣に体調崩すくらい選曲迷ったんですが、まぁそれは別の話ってことで。
それから、five-starの問題集をご購入頂いた皆様、ありがとうございました。撤収の関係でスタッフに売り子を頼んだため、直に挨拶出来なかったのが悔やまれるところですが、立場上仕方が無いところです。それよりあの量の箱を運んでくれた売り子メンバーに感謝(つーかもう少し薄い紙を使ってたら実は4箱じゃなくて3箱で済んだはずなんだが)。今後は自分が手売りに回ると思いますが、「もう買ったよ」って言われて初めて気づくとか普通にあると思うんで、そのへんは申し訳ないです。次に売る機会はたぶん早押王だと思うんですが、会場が物販禁止のはずなので、何か考えます。そして上にも書いた「特設サイト」、可能な限り更新していこうと思うんで、定期的にチェックして下さい。少なくとも感想フォームくらいは載せたいと思います。というか問題集の感想があるという人はぜひお聞かせ頂きたいので、右のプロフィール写真にメールアドレス載せてるので、フォームが出来るまではメールでお願いします。あと誤植の指摘とかもしてもらえれば、特設サイトの正誤表に随時追加していきます。12時間ぶっ続けで編集作業とかやったせいで、読み返して「何書いてんだ俺」的な部分も結構あるのは自覚してるので。