logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

うれしい。

年末年始にどでかい体調不良やって、使ってない時間はパソを切る生活をするようになってから、ウェブで見るのがホントにアンテナの上部のうちの一部+アンテナに入ってないとか事情で入れられないサイトと、mixi(しかも更新チェックだけして更新内容は見ない)と、あとメールチェックくらいで、「ネットサーフィン」と言うのをろくにやらなくなりました。ただ、さっきアンテナ確認したら、id:yuearimaさんが半年以上ぶりに更新されてたので嬉しかった。あんまりにも更新が無いんでアンテナ登録を元サイトの方に修正しようかと思ったんですが、渡仏中だったんですね。待った甲斐があった。更新内容もACOだったし。
そう言えば仕事で知り合った、現在渡仏中のあの人はちゃんと元気にやれてるだろうか、研究進んでるだろうか、とか思ってみたり。大学時代の友人からもひさびさにメールが来て、「映像作ってるー」って言われたり。さぁどうする。まずは今の体調不良を治さないとねー。週末とか、大きい声で打ち合わせしなきゃならなかったのに、声ガラガラだったし。もともと粘膜弱いんだから。