logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-07-18から1日間の記事一覧

フジテレビ721。

最近になってHDDレコーダを買った自分としては、夏冬恒例のフジテレビ721のn夜連続ライブスペシャルだけでもえらいことなのに、スペースシャワーVMCでは8月まるまるSCOPE(1アーティスト特集)連日放送。追いつかないよう。で、Bonnie Pinkのライブを月末に…

FUJI ROCK FESTIVAL '04。

3日券しか売らないと言うことについて、もう今さら感アリアリですけど書きます。 「1日しか来ない奴でも3日券だけ売るって言ってしまえば買ってくるだろ、儲け儲け」ってのは言うまでもなく逆効果なんですよ。どう考えてもお目当てのアーティストのために…

青山ブックセンター倒産。

これから六本木でオールする時に疲れたらどこ行けばいいんですか。中学や高校の頃に六本木でオールしてた時、ずっと踊ってるのも体力が持たないんで途中で外に出て、ゲーセン寄ったり本屋寄ったりしてて。六本木の青山ブックセンターは朝5時までやってたから…

勘違いCDJ9th。

などとぼやき倒しておきながらクラブ行ってきたんですよ。WIRE04を見送ったのはこれのためだったり。これ書いてる今頃(03:45)はOrbitalのファイナルアクトも終わってる頃でしょうか。 バーやラウンジはすごく雰囲気のいいクラブで、他のイベントだったらぜ…

北見へ。

もうすっかり夏ですよ。海にでも行きたい季節ですよ。ここ数年泳いでないから泳ぎたいですよ。この醜い体をさらすのは嫌だけど、て言うか日本の海って小さい時以来行ったことないけど、でもなんか行きたいですよ。予定合わないから無理だけど、夏フェスとか…

レス遅れてますけど流れるまでには返します。