logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

11月の週末の予定。

案外いろいろ埋まってるので、自分メモ用にまとめ。

  • 01:渋谷で岩井俊二のトークショーがあるらしいんで行けたら行く。
  • 02:ジョアン・ジルベルト、見に行こうかなぁ…。
  • 08:大槻ケンヂソロライブ(ゲストたくさん)。この内容は逃せない。*1
  • 09:『X-TASY』@FLOWER TOKYO、いよいよか…。
  • 15:上に書いた「東日本早押王」。
  • 16:なんかやるかも。やらなかったらうちで朝まで騒いでそのまんま寝る。
  • 22:所用のため大阪へ。
  • 23:戻りで名古屋寄れるかな?
  • 29:なんかあった気がするんだけど思い出せないし、予定にも書いてない…。
  • 30:横浜トリエンナーレ最終日。なるべくならこの日までに行っておきたいが。予定無かったか?

合間にライブとかイベントとかいろいろあるかも。寒くなってくるけど、なんかいいイベントがあったら行きたい。

*1:特快の日程ずらしたのはこんな個人的な理由でした。本当に申し訳無いです。ただもう片方の企画者にとってもあんまり都合のいい日じゃなかったらしい、ということでご勘弁を…。