logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お願い。

つっても誰が反応してくれるやら。
今日のM-ON!で、渋谷duoでやってた菊地成孔DUB SEXTETのライブを録画したんですが、曲名が全然わかんないのでDVD-Videoに出来ずに困ってます。セットリストもどうも初日と違うみたいだし。という訳で、誰かセットリストが上がってる場所があったら教えて下さい。もしくは曲わかる人がいたら、うちに来るなり電話なりで曲聴いて、曲名教えて下さい。よろしくお願いします。
反応する人口低そう…。
(追記)ネットの試聴音源と照らし合わせてどうにかしました。ただ1曲自信が無いのがあるんだけど、とっととDVD焼きたいので…過去のライブの情報とか見ても、セットリスト上がりそうに無いしなぁ。