logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

不眠。

2日眠れない→3日目爆睡、てなサイクルが続いてます。いま眠れません。なのでベッドから携帯で更新。
とりあえずひさびさに平日にPC立ち上げて、イープラスでいきものがかり筋肉少女帯の手配だけしました。イープラスは宛先ホットメールにしてるのでたまにチェックして、やることやってます。どんなに忙しくなっても、ライブだけは生活の必要経費。
最近ショックだったのは、今年も行く気満々だったJapan Reggae Festaが4月19日と、ゴールデンウィークからはずれてしまったことです。2年連続で晴れなかったからかなぁ。けどトンボ帰りしてまで行ける訳ねぇよ…。
眠れない時は大体、携帯からMSNメッセ立ち上げてます。「hello_m_hampあっとほっとめーるどっとこむ」なので、メッセ入れてる方はぜひ俺の不眠に付き合って下さい。来る者拒まず。「いま眠れるかも」とか急に言い出すかもしれませんが。
他にも書くことありそうだけど、ちょっと眠気がつかめそうなのでここまで。