logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ごめんどうしても言わせてくれ。

週に2回も自動車を突っ込む宇都宮線の近隣住民は自重とかそういう言葉を覚えろ。
ああますますもって日記更新でつまんねぇ。けど今週散々なんだよ宇都宮線のせいで。渋谷から寝て行ける湘南新宿ラインがことごとく運休するし。ただ駅に着いて「遅延証明下さい」と言ったら、何も聞かずに「120分」の証明くれたのにはちょっとだけウケた。実際遅れたの30分だったんだけど。
ただ、体調不良と、大宮過ぎても普段ではあり得ない混雑だったからって、シビレ切らして残り20分の距離をグリーン券買ってしまったのは痛手。だったら最初に赤羽で乗り換えた時点でグリーン券買えよって話だよなぁ。