logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

言ってるそばから。

この前『ウーマンズ・アイランド』でマキアージュが云々、とか言ってて、日曜にとある集まりでも例のCMソングがどうこう、とか話してたんですが、ついにCDリリースが発表されました。4月5日だって。しかもちゃんとあのドラマでかかってたボーカル版ですよ。ちなみに当面の間はここで聴けます↓

ここで聴けるバージョンでは「Vo. Akane」となってるんですが、リリース名義は「山田タマル」という名義だそうです。つーかハナエリカの『恋の技を決めてあなたを振り向かせる。』もここだったのね。リリース版と微妙にアレンジが違うので、やはりCD化されるものもアレンジが違ってくるんでしょうか。