logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ホント一言だけ言わせてくれ。

次点メダル作ってやれ。アルミか何かで。
スノボ関連がどれも面白いです。ハーフパイプもよかったけど、スノーボードクロス熱かった。期待してよかった。スキーじゃ出ないんだろーなーあの臨場感*1。けどショートトラック否定派の人達からしてみれば運ゲーとか言われるんだろうなぁ*2。つーか仕方ないんだけど、ハーフパイプ勢がもう帰国してきたってのがさすがにかわいそうです。
あとアイスホッケーも中継して下さい。

*1:スキー歴は15年−ブランク7年だが、ボードは3回くらいしかやったこと無いのでうらやましい。ボードの方が見た目が派手だよなぁ。

*2:この前なんか「運要素の強い競技はX-GAMESで十分」とかいう意見をネットで見かけて、ショートトラックハーフパイプがその中に入ってた。それはそれで真っ当な意見な気もするが、少なくとも運や駆け引きだけで成立するほど甘い競技じゃないと思うんだけど。つーかこれ書きながら俺は素直にX-GAMESを見てれば幸せなんじゃないかと思った。