logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ええい。

酔っ払いバトンに答えてくれたptx(ありがとう)によると、この前買わなかったTRFのアルバムのトリビュートの方がすごいいいらしい。AAAの『CRAZY GONNA CRAZY』とかは普通にa-nationでやりそうだけど*1岸谷五朗寺脇康文の『Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる』ってなんじゃーい、とか思ってました。もともと買うつもりだったけど激しく欲しくなった。ただ来週ライブに行く予定なので、ちと出費を抑えたいところ。んあー。つーかせっかくだから2004年のa-nationスペシャルダンサーズとの共演でやったdreamの『SEE THE SKY...1999〜月が地球にKISSをする』を入れて欲しかった。
そういえばトリノばっか見ててVMCつーかスカパーを全然見てません。いやもうスノボクロスが熱すぎて。2日で終わってしまったのが惜しい。

*1:そういえば去年のa-nationの時点では「AAAって何者?」とか言い合ってたのに、たぶん今年はメインのオープニングを華々しく飾るんだろうな。