logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あけまして。

おめでとうございます。年またぎで飲んでた酒は久保田の千寿(しかも飲みかけ)でした。
年明け早々スペシャで『FISHMANS LONG SEASON REVUE』やってんだよ!しかもリピートが1日19時から!なんでこんなレコーダがフル稼働してる時期にこんな番組やってくれるんでしょうかこの野郎!そしてCDTVプレミアライブは年明けてから1993年に戻って冬の歌特集をやってます。年明けて3分も経たないうちにいきなり13年も時代を逆行するTBSが素敵です。
2005年も生きてました。2006年も生きてるといいな。今年もよろしく。つーかいろんなメディアチェックで連続更新する可能性が高い。