logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

えー結局。

19:30に目が覚めて、もう紅白もレコ大も始まってたので、何も書かずに紅白見てました。今年はドリームモーニング娘。、Def Tech、m-flo loves Akiko Wadaでお腹一杯でした(いや詳細レポ書きたいくらい他にもツッコミどころ満載だったけど)。初めて通しで紅白見ちゃったよ。しかし今年ほどレコ大の録画を忘れたことを後悔した年は無い。新人賞AAAって…。
これからジルベスターコンサート→CDTVプレミアライブ&イグザンプラー同時進行で年を越します。去年は年が明けても1時間以上に渡って1曲も歌われずずっと恵とベッキーが仕切ってたCDTVプレミアライブ、今年はもうすでにnobodyknows+が歌ってます。
次の更新は2006年です。皆さん良いお年を。