logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Last Day On Earth.

絶対誰かの曲名だろうと思ったらMarilyn MansonとかDuran DuranとかJohn Caleとかいろいろいました。ともあれ年の瀬です。2日連続で人を泊めて、昨夜は寝てないので非常に眠いです。まず寝てから、溜まってる更新を一気に書きたいと思います。ざっと考えると…12月に行ったライブレポ2つと、夏旅行記の余り分を思い出せるだけか。これだけでも年内に収まるか微妙。他にもいろいろあったけど、とりあえず書けそうなのはこれくらいしかない。結局書けませんでしたってオチになる可能性の方がはるかに高いんだが。