logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お知らせ。

12月10日前後にうちに来る人間は連絡下さい。「まだわかんないんだけど行くかも」って人も、念のため人数把握のため連絡下さい。ただし10日夜の宿泊は「翌日のsystem F企画参加者」優先とさせて頂きます。ちょっと事情があって、この週末だけはあんまし大人数来られるとまずいかもって事態になったので*1
11日のFは4年続けた俺の個人企画のファイナルなのに、もう相当いろんなサークルやら大会やらがかぶってきて悲しくなってきます*2。例年30人以上の参加者を集めてて、今回もそれくらいの人数を想定して企画組んでたんですが、今年は20人行ってくれれば、って感じになってきました。企画変えないとなぁ…当然、企画に手は抜きませんけどね。毎回準備に半年くらいかかってるんだから。
けどまぁ、思いがけずとある方からのエントリーが来て、少しテンションが回復しました。頑張ってみようかなこりゃ。

*1:とか言いつついつものごとく、その場のノリでばんばか人集めちゃう気がするんだが。

*2:わかる犯意で高松OP、マニアイントロ、コンモリ、A。特にギリギリで「Aがかぶって来れなくなった」と聞いた時は悲しくなった。マニアイントロ以上にメンバーかぶってるじゃねぇかよ…不可抗力だし、こんなところで文句言うのはお門違いもいいとこなのでそんなつもりは無いんですが。