logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ジョイポリスより。

なんやかやで着いたのは13:20くらい。知り合い誘えそうだったけど、体調悪そう立ったので「寝とけ」と伝えて結局1人。まぁ連れてきたところでライブ見られない可能性もあったから正解かな。
渋谷HMVで「HIKARI/ダイアの花」と、まとめて買おうと思って待ってた「Break the Cocoon」と2枚買って、着いたら整理番号41番。まあこんなもんか。で、どさくさに紛れてステージ再前列ゲット(端の方だけど)。つーか番号順に並んでたら「ちょうどこのへんでイスがなくなっちゃうかも」と言われてたので、座れてよかった。体調も全快ではないし。さて予定ではもう始まるか?