logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

明日起きられたら。

東京ジョイポリス行って来ます。もちろん目的はより子のゲリラライブ、そして今の今までずーっと試す機会が無かった『THE QUIZ SHOW』。『ハーフパイプキャニオン』もやりたいな…あれ600円もするけどハマるとかなり楽しいんだよな…もちろん第一目的はより子ですが。
つー訳でこんな時間*1ですが同行者募集します。とりあえず12〜13時頃には現地にいるはずですんで、「行くよー」「いるよー」と言う方は携帯にメールくれるなり、適当に連絡下さい*2。入場券は500円ですが、より子のニューシングル『HIKARI / ダイアの花』を買って持っていくと無料になります*3。俺は行きがけに買って行く予定です。あとなんかお台場・有明散策きっぷってのがあるらしく、りんかい線の改札を出る前に係員になんか言えば、大崎〜東京テレポート間だけでも往復140円割り引いてくれるそうです。
基本、より子系イベントを軸に動くつもりですが、「あれやりたーい」「お茶飲みたーい」「なんか他のことしたーい」「AQUA CITY行きたーい」とか言うのには、そう言うイベントとぶつからない限りは極力従います。てことで暇で交通費がそれなりに出せる人はぜひー。あと心配なのは自分の体力だけだ。

*1:書いてる今はすでに3:30。

*2:ここでもいいけど出発前にここチェックするか微妙。

*3:ただし12〜14時の間のみ。ライブは14時スタート予定らしい。