logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

新宿にて。

所用により新宿に行って来ました。ずっとHDDレコーダの残りがヤバかったので、ようやくDVD-Rのまとめ買いが出来て助かりました。さらにその所用に向かう最中にひさびさに友人にばったり出くわしてびっくり。本編の飲みも非常に楽しかったです。つーかなんやかや言いつつ6杯も飲んでるんだから元は取ってるはず。3時間で6杯だからわりと余裕で帰れたし。お誘い頂いた某氏に感謝&行ってらっしゃい。
で、blog的にはここからが本題なんですけど、解散してから駅に向かう最中になんかステーションスクエアに「UFOの話」とか言うプラカード出してた人がいました。声かければUFOの話をしてくれるらしかったんですが、終電まで時間が無いので素通りしました。けどそのプラカードに書いてあったURL、明らかにあのラエリアンムーブメントのURL。日本でまだ活動してるのか…すげぇ。
とか書いてたら『SPELLBINDER 2』見逃した。