logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そしてすっごくどうでもいい話に戻る。

日本にいない間に録画しといた番組をばしばし処理して、後から消して行ったら、間違えて『登龍門F』消してしまった…ああもうどうでもいい時間が出来てしまった時にもってこいの番組だったのに。長井秀和が超高速でネタやったらかんで詰まったり、イシバシハザマのフランス語ネタが面白かったり、パッション屋良が出てきていきなり観客に「プロテインー」とネタバレ喰らって珍しく焦ってたり、巨乳まんだら王国中野美奈子が参加しててついにヨゴレ確定かとか思ったり、河辺千恵子じゃなくてTHE PINK☆PANDA出せばよかったのにとか思ったり*1、そう言えば瞬間メタル出てこなかったなと思ったり、いろいろ面白かったのに。こんなことならフジテレビ721でやってた『さんまの5時間くらいテレビ』録画すればよかった。つーか誰か録画してない?

*1:それは単に俺の趣味だろ。