logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

グダグダ。

案の定二日酔い。つーか帰ってからとっとと寝ればいいものを長電話すんなや。しかも寝入りばなに『スワロウテイル』とか始まるし…でも目が覚めたのは10時半くらい。BS-iで『さとうきび畑の唄』の再放送をやっていたので、コーヒー飲みながら優雅な昼下がりを過ごしていたものの、ちょっと用事があったので後ろ髪惹かれつつ池袋へ。詳細は割愛しますがクイズでした。この前参加できなかったUNO企画を別サークルでやるって言うんで、これは是非参加したいと思いお邪魔させてもらったんです。emetchさんとの1対1とか、サイレント7○3×とかは絶好調だったものの、決勝でノダシューに追い込みきれず敗れる。今回ばかりは勝てそうだっただけに悔しいが、わりとひさびさなガチ企画勝負だったので満足。つーかこの日、参加した企画の合計8ラウンド中、なんと4ラウンドで2位。何だよこの決定力不足。
で、ジンギスカンの誘いがあったものの、前日の酒がまだ抜けてない、明日のFでもたぶん飲む、今日なぜか泊まりに来る人間が何人かいる、と言う事でパス。うちで桃鉄やってましたとさ。