logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

眠い時の歌詞更新。

をしようと思ってfra-foaの『澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。』の歌詞を読み返してみたんだけど、文章として引用してしまうとあまりにも切実過ぎるのでやめた。アルバム『宙の淵』の中では一際目立つ曲で好きなんだけど。最近より子やYUKIよりもfra-foa聴いてるかも。そんな訳でマブサビ君の『青白い月』のカセットテープってすっげぇうらやましい。
とにかく1時間しか寝てないんで寝ます。更新してない分については明日以降余裕があれば。無いんだけど。BENNIE Kの新曲『Dreamland』売れそうだね、とM-ON!で見て無責任なこと言ってみる。ほれ、あのコカコーラの曲をフルサイズにしたあれですよ。