logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お金の使い道。

月末に今月の給料入ったら。

  1. 携帯の機種変更をする。ナンバーポータビリティを期待して2年契約割引とかは絶対にしない。
  2. Salyuライブのチケットを取る。公式にはSOLD OUTになってるけど、どうにかしたい。ダメ元で日曜にキャンセル分探しに行くか。ってそうなると今月の出費になってしまう…。
  3. 6月下旬に日本映画専門チャンネルでやる「24時間丸ごと岩井俊二」一挙保存だけのためにDVD-Rを20枚+ストックがそろそろなくなってきたんでもう20枚くらい買う。頼むからフジの27時間とかとバッティングしないで欲しい。つーか保存する方の身になってくれ。今HDDレコーダから24時間分空けるの大変なんだよ。
  4. 何かかこつけて飲みに行く。この際1人でもいいけど、少人数(最高6人くらい)でやりたい。

音楽欲がとてつもない勢いで高まっております。さて明日のYUKIの武道館ライブ見られるんだろうか俺。まだチケット確保してないんだけど当日券販売あるのか?