logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

企画!

あと1週間で24歳になってしまいます。本厄です。厄払いなんてしてません。だからか、このところいろんな意味で調子悪いのは。と言う訳で、ここをご覧の皆さんに、企画として募集してみます。

松の誕生日の過ごし方。

つっても芸人でもカリスマブロガーでも何でも無いんで、ウェブで自分のことさらし者にするようなこととかは出来ないんですが、あの大人気ブログ「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」*1のバレンタイン企画くらいのことはやってやろうかと。ああもう捨ててるさいろんなものを!*2けど一応条件設定。

  1. 採用されたら言いだしっぺは責任持って見届ける。(一人ぼっちはやーだー)
  2. 法に触れない。(若い学生とかじゃないんで何やっても許される訳じゃないっす)
  3. クイズ関係ない。(誕生日までクイズしたくねぇっつって例会の日程ずらしたんだから)
  4. あんましお金かからない。(多少は予算組むけどいきなり5万とか勘弁して下さい)
  5. 俺が楽しい。(音楽とか酒とか絡めば大体喜びます)
  6. 俺が後悔しない。(とりあえずへこむのだけは避けたい)

この募集の時点ですでに後悔してる気がするんですが。まぁへこむのはどんなのが集まるか見てからにしましょう。一番へこむのは「反応が無い」って言うパターンなんでしょうけど。そうなったら家で泡盛の一気飲みでもやります。っていつもと変わらなくねぇかそれ。
つーかぶっちゃけあのカリスマブログへのリスペクト企画でございます。本も買うつもりだったりします。ところで着ぐるみっていくらくらいするんだろうなぁ*3。こんなこと書いて結局普通に携帯の機種変更かなんかして帰りそうな気がするけどなぁ。ブログで企画とかやったことないので非常に弱気です。

*1:あとでリンク貼るけどうちのアンテナから飛んでった方が早いよ。

*2:とか言うとはあちゅうさんに失礼ですね。申し訳ない。けど確実に芸人化してるような気がする。ちなみに俺はここ数年ずっと独り者ですよ。環境から考えたら当然かもしれんが。

*3:着ぐるみとか一番嫌いな奴がこんなことほざいてますよ。