logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ジャンボパフェ。

何故か俺の周りはジャンボパフェ好きが多くて、俺も一度あの大阪の有名店「コロンビア」のジャンボパフェに付き合わされたことがあるんですが…俺は甘いものは嫌いじゃないです。むしろわりと好きな部類に入ると思います。けどベタ甘なものはだいっ嫌いです。板チョコとか1枚食べられないし、アメリカのサマーキャンプで焼マシュマロとか出されて吐きそうになったし、ジャンボパフェの時もかなりいやいやだったし、名古屋で「マウンテン」行った時も結局甘いものは頼まなかったし。普通サイズのパフェとかはわりと喜んで食べるんですが(ホットコーヒー必須)。
だが…まさかより子ブログでジャンボパフェを見ることになるとは…。
しかも本人ライブ中に戻しそうになってるとか言ってるし。つーか歌う前に食べ過ぎるのって普通に危険じゃないですか。て言うかこれって例のイオン柏の公開録音の前だと思うんですけど、ここどこなんでしょうね。場所見つけ出したらきっと俺の周りのパフェアタッカーズ(今勝手に名前つけた)が黙ってないと思います。あと本人に何故かモザイクかかってんのにあーしゃさんが目線入りなのにウケた。あと「どこ行っても食べられるものが少ない」らしいサイトーさんが思いっきり顔さらされてるのにさらにウケた。
と言う訳で上の企画にもう1個条件追加「ジャンボパフェ禁止」。あと言って来そうな奴がいそうなのでついでに「闇鍋禁止」。って書くとジャンボパフェと闇鍋を一緒にするなってツッコミが来るんだろーな。