logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

仕事前。

5月5日のsystem Fの例会に個人的にひっくり返るくらい驚いた奴のエントリーがあって朝っぱらから動揺してる訳ですが。つーかマジで来んの?誰が呼んだかは大体想像つくんだけど、びっくり。ここ見てたらレスしてくれー。
とまぁ内輪なネタで始まってしまいましたが。ホントにびっくりしたんで書かずにいられなかったのでした。そんな訳でより子ブログの更新ペースが速いのでウォッチ(何の日記だここは)…NYで大声で歌ってたらいつのまにか聴衆が集まってた、とか言うのに軽く憧れてしまいました。けど俺みたいな奴だとNYにいてもいつものペースで一人歩きしてるからなぁ。ごめん今仕事前の大急ぎで大したこと書けない。だったら帰ってから書けって話だけど帰ってからは書く元気ねぇんだよ!
あーあとWhiteberryの元ボーカルゆっきこと前田由紀さん、ソロ活動開始らしいっすよ。5月5日にライブにも出るってー。20時開演ならF終わってからも行けるかなぁ。