logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-21から1日間の記事一覧

沖縄アナザワールド。

どのカテゴリにするか迷ったんですが。2月に沖縄行った時、嘉手納周辺の俺がさまよい歩いてたところの写真と、そのへんに関する解説を載せてるページを見つけたので紹介。これ見ると、そりゃ初めての沖縄で初日に1人でバス乗っていきなりこんなとこ行ったら…

『LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス』。

21時過ぎとかに寝たら、何故か3時過ぎに目が覚めてしまいました。そこでテレ東でやってたのがこの映画。この前は『害虫』やってたし、なんか宮崎あおいづいてるのは何なんでしょうか。宮崎あおい、好きだからいいんですけど。来週は『ロックンロールミシン』…

願望。

通りすがりのより子ファンの方から「はじめまして、自分もより子好きなんっすよー」とか書き込みがあったら嬉しいなーとか思ってみる。…まず自分から動くべきか。つーかそれ以前にブログの内容にキモがられるのが先か。 mu-ha聴いて寝るのが日課になりつつあ…

今日のVMC

「Our Lips Are Sealed / Hilarry & Haylie Duff」と「Megamix Album Medley 2004 / Britney Spears」について、仕事から帰ってきて余裕があれば書きたいと思います。朝っぱらからインパクト強すぎるよこの2本。その直後のSarah Brightmanにも驚いたけど。何…

仕事前。

5月5日のsystem Fの例会に個人的にひっくり返るくらい驚いた奴のエントリーがあって朝っぱらから動揺してる訳ですが。つーかマジで来んの?誰が呼んだかは大体想像つくんだけど、びっくり。ここ見てたらレスしてくれー。 とまぁ内輪なネタで始まってしまいま…