logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そんな訳で。

仕事と睡眠以外の時間はマジでより子の音楽とmu-haラジオくらいしか楽しみが無い今日この頃なんですが。あとは焦ったり憤ったり憔悴しきったり後悔したりの日々ですよ。より子ネタ以外の更新が本当に出来ません。つーかするテンションにまで持っていけません。読者の皆さんは「またより子かよ、一歩間違えたらトラックバックスパムつーかストーカーだろ」とかすっかり呆れてると思いますが、今の俺の状態ではより子ネタでしか更新しないか、更新が止まるかのどっちかです。abc話が止まったらもうすっかりレスもつかなくなってきてる訳ですし*1
とりあえず25時間起きてるのもぐったりしてる原因の一つだと思うんで寝る。あ、一応暖めてる企画が一つはあるので。またツッコミにくい音楽ネタだけどな。

*1:abc話もネタはまだまだたくさんあるんだけど、もう文章化しちゃってる奴は出し尽くしちゃってるんで新たに書く気力が無いのね。