logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

おうわ。

日本テレビ『音楽戦士』。普段は『虎ノ門』かVMC見てるんで見てないんだけど、たまたま今ぱっと見てみたら、矢口がいるモーニング娘。が映ってて、一瞬しかわかんなかったけど石川卒業関連で「次週お見逃しなく!」とか出てる。放送されるのかこれ?大丈夫?まぁ『カミングダウト』の放送を3月一杯までずっとやってた放送局だから、テロップだけ出してそのまま流す可能性はあるけど。ソロ活動に転向で『やぐちひとり』は続行らしいんでそれはいいとしても、「娘。の矢口」が出てるって点でこれどうなんだろ。
とか言いつつ今mihimaru GTが出て『ユルメのレイデ』歌ってます。ほんとにゆるめでいいなぁ。あと玉置成実の新曲紹介、「ハイパートランスロックチューン」ってどんなフレーズですか。教えて偉い人。あ、ザ・コブラツイスターズのあの曲、『サクラサク平成十七年』って言うのか。そしてSunday『ウソツキBOY』、m-floプロデュースらしいですが、どうも最近verbalもネタ切れ感が否めません。以上サビNAVIより。