logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

より子チック。

より子のオールナイトニッポンが放送されるって情報はあったんですが、1週間勘違いしてました。4月9日放送だったんですが、誰か録音してる方…いねぇよなぁ。とりあえず4月24日23:20、ニッポン放送の新婚アナこと吉田尚記の番組『着ラジ』出演らしいのでこっちはチェック、っと。あとmu-haで日替わりラジオ放送中。相変わらずの爆裂MCが最高です。より子の音楽しか知らない人が聴いたらぶっ飛ぶこと必至でしょう。4月末にサイト自体閉鎖(!)なので、バックナンバーとかも今のうちに聴いとけ!てな訳で明日のライブに備えてより子情報まとめときました。わーい明日はこの爆裂MCが生で聞けるー。
…って、今日のNEWS23出てたのかよ。誰か録画ー。ろくがぁー。つーか最近うちものすっごいより子日記になってますよね。一時期の白ベリ祭並みに。