logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

朝っぱらから。

昨夜帰りが予想外に遅かった上にろくに眠れずにメールサーバつながらずに準備まで時間なくて機嫌悪いです。おまけにウゴルーもラスト数分しか見られなかった。
仕事行ってきます。今日は残業必至です。って言うか残業を終了寸前に通告するのやめろや。働いた分金もらえるんだから何も言わないけど。仕事期間中は酒飲まないって言う自分内ルールを破りまくってます。今日もたぶん破って帰ったら死ぬと思います。では。
あーあとあれです。矢口真里の緊急脱退には納得行ってません。他にやり方があるっちゅうもんだろうに。かわいそうなのは矢口だけじゃなくて小栗の方もだけど。これから頭の悪いファンにずーっと、「矢口の娘。生命を奪った男」と恨まれる訳だから。