logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

こんな夢を見た。

とか言う夢オチだったらお寒い限りなんですが、とりあえず事実です。ただ、これほどまでに、文章表現が感情の反映に成功していないことも珍しい。何らかの形で、確実に書き留めておこうと思ったのに。感情としては本当に、漱石の『夢十夜』の世界だったんだが。映像でなくても、媒体が何であっても、表現活動を続けたいと公言し続けていたのに、この程度の文章じゃ表現とは言えんな。眠くて頭が回ってないのを言い訳にしてはいかん。しかし、あまりにも不思議すぎた出会いに、言葉が見当たらないんだよ。
とりあえず、次会う時は1杯交わせる事を夢見て、軽く1杯飲んでから寝るか。当面のところはそんな夢を見とこうか。…やはりきれいにまとまってない。つーか仕事ある時は飲まないポリシーなんだけど、今日はまぁ特別だ。大体、普段ならmixiに書いて済ませとく内容を、わざわざはてなに書いてるんだからな。