logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

同潤会アパート。

帰宅してBSフジを見てみると、同潤会青山アパートのドキュメンタリーをやっていた。そう言えば今日の話の中でもやはり、「自分のアイデンティティは東京にある」と主張していた。そんな自分を奮い立たせる映像が、そこにはあった。
やはり自分は、いずれ映像に戻る人間なのかもしれない。さらに言えば、自分の映像世界の中には確実に人間と、人間が支配した空間がある。自然だけで構成されたものではなく、確実に人間の痕跡があった、そんな映像。今でも廃墟写真とか好きだしな。この前もTVK軍艦島の特集とか見ちゃったし。
…ダメだ、やっぱし眠いとろくな言葉が綴れない。